🎰あやかの常識、非常識🎰

ガルスロあやかがXで語れない心の内を語る場所

洗濯機の話

あの日のコジマでの過ちを私は忘れない。

今の家に引っ越すときに電化製品と家具を全て1日で買い揃えた、とにかく1日で終わらしたかったから全ての製品をしっかり選んでる時間などなかった。

洗濯機なんて安物でいいやーなんでも変わらんでしょこんなもん。

って思って適当に5万円台のカビりにくいと ことを売り文句にしている、シャープの洗濯機を買った

 

 

あやか「高いのと安いの何が違うんですか?」

店員「インバーターて言って節水静音機能が付いてるから付いてないかです、静音に関しては誤差ですけどね」

うーん節水って言っても1日1回しか洗濯回さないし洗濯機なんて軽視していいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから7年経った今、1番不満のある電化製品は洗濯機。

めちゃくちゃ回すからインバーターがいい。

そしてなにより洗濯機に求めることは「容量」だ

 

 

 

 

 

 

 

私は1つ勉強になった

 

5.5キロの洗濯機じゃ小さい、次回は最低でも7キロ以上入る物にしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題を変えよう

 

 

時は遡って私がパチスロと出会い、パチプロになった経緯を書き殴っていこう

 

 

初めてのパチスロは14歳の夏、特殊景品がただのハンコに見えた

 

36000円分のハンコを差し出された私は、めちゃ焦りながら「あの!現金にこうかんしたかったんですけど!」とカウンターで叫んだ。

あとで店員の中でめちゃくちゃ笑い物にされてたんだろうな。。。

 

この物語の続き、あやかの回想シリーズはまたいつの日にか

 

 

 

あでゅ